人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/03/31(5)

09/03/31(5)_c0118601_224928100.gif

幼稚園を卒園して春休みに入って、お別れだ~と思ったらそうはいかない。

前半は小学校が離れる子とお別れ会とか引っ越しちゃう子の見送りとか公園でお花見会とか、いろいろイベントがありーの。
何もない日でも公園に行けば誰かしらいて一緒に遊びーの。
幼稚園行ってるときと同じくらいお友達と会ってました。

そして後半に入ってきて、イベントはだいたい終わり、母の体力がつきてきている。
最近は友達に遭遇する主な場所がファミレス!スーパーのキッズスペース!子供広場!と、まあ室内室内室内になってきました。

みんな、同じこと考えすぎw

by miki_925 | 2009-03-31 22:55 | 娘2歳

<< 09/04/05(5) 09/03/28(5) >>