「ほっ」と。キャンペーン

09/08/15(9)

c0118601_21484294.gif

お盆の間、息子と娘と3人で実家に帰省してました。
関東に住む弟家族も帰ってきていたので賑やかで楽しかった~。

娘より1歳年上になる姪をよく預かってたらいつの間にか3人に「おかあちゃん」と呼ばれていましたよ。
姪は普段「ママ」と呼んでいるので、「おかあちゃん」が母親を指す言葉じゃなくて私の呼び名だと思ったのでしょうw
お別れして帰宅して、息子と娘だけになったら何だか1人足りないような淋しいような。

また来年遊ぼうね。

これ↑は高校野球を観ていた時のデフォスタイル。広島如水館は残念ながら負けてしまいましたねー。
3人で乗っかられると、重いよりまず暑い!だぜ。
[PR]

by miki_925 | 2009-08-15 21:57 | 娘2歳

<< 09/08/30(10) 09/08/07(9) >>