「ほっ」と。キャンペーン

10/10/24(0)

c0118601_2252714.gif

ハッピーバースデー!

4年前の今日、娘が産まれて4人家族になりました。
ちょうど今年は日曜だったので当日のパーチーです。去年切望していたプリキュアのケーキを予約して、午前中はトイザらスでプレゼントお買い物~。

前々から欲しかったらしい爆笑ハローキティちゃんをげっと。
しっぽで体を支えてぐるんぐるん笑い転げまわるだけのぬいぐるみなのですが、娘も息子までもチョー大笑いして遊んでます。
正直大人にはその楽しさが分からない!w
おばあちゃんも何かプレゼント買ってあげよっか?と聞かれて「これがあるからいいの!」と即答するほど好きらしいです。ま、良かった良かったw

娘の4歳の1年はどんな年になるかな。
元気で楽しく過ごせたら、それでいいよね♪
[PR]

by miki_925 | 2010-10-24 22:13 | 娘4歳

<< 10/11/02(0) 絵日記ができるまで。 >>