人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/01/09(10)

04/01/09(10)_c0118601_13571331.gif

生後10ヶ月になったし、離乳食も進んできたし、何でもよく食べるし、ぶっちゃけまた乳首噛まれて切れちゃったし、そろそろ卒乳を考える時がやってきました。

まだごはんだけでは栄養をまかなえないので途中途中に乳をやっていますが、食後の乳はフォローアップミルクというものに徐々に変えてきています。
フォローアップミルクが分からない人は各自ググるように
私もあんましよくわかってないので説明できません。わぁん。

息子はずっと母乳で育ってきたくせに何故かミルクも哺乳瓶も嫌がらない子で、そのへんの苦労はじぇんじぇんないのです。が。ママンとしてはちょっと寂しいな~とも。

だって最近、私がそばにいても、哺乳瓶に満面の笑みで突進していくんですもの…。
どゆことー?

by miki_925 | 2004-01-09 00:00 | 息子0歳

<< 04/01/20(10) 04/01/03(10) >>