人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/10/27(7)

04/10/27(7)_c0118601_21233039.gif

息子が生まれて1年と7ヶ月の間、毎月のように色々な幼児教材のパンフが届きます。どこで調べてくるのやら。

なかなか面白そうなビデオや役立ちそうな育児アイテム、かわいい人形に心惹かれる私。
しかし、息子自体がなーんにも分からない状態でやったとしてそこに意味はあるのかと。パンフと一緒におためしセットというシールや絵本が入っているのですが、破くだけーかじるだけー。

と、いうことで今まではビリビリネチョネチョになったおためしセットとともに捨てられていたパンフ。

今日はじめて中身を読みました。
やっと息子が絵本の中身に興味をー!

by miki_925 | 2004-10-27 00:00 | 息子1歳

<< 04/10/28(7) 04/10/26(7) >>