人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/10/09(11)

08/10/09(11)_c0118601_13595739.gif

急に寒くなりましたねー。
娘が春に着ていた80の長袖は、袖はピッタリだけど丈が足らなくておなかが出る状態でした。
それならと90を買えば丈はピッタリなのに袖を2回も折らないとズンダレる…。

かれこれママ歴5年半になりますが、未だに子供服のサイズがわっからない~!

どんどこ着せてみるしかないのです。小さくなければいつかは着れるさw
しかし娘はそれでいいとして、幼稚園に行ってて買い物中そばにいない息子の服がもう。
去年の冬110だったから120をたくさん買ったのに、110がまだ余裕で着れるんでやんの。アデュー120冬物…来年またお会いしましょう。


息子が90になったとき

息子の袖は折ったっけ~?とログ探してみました。
そうか、半袖の時期だったのね。
そんでやっぱ男の子の方がでっかくなるの早いなー。1歳4ヶ月。

by miki_925 | 2008-10-09 14:06 | 娘1歳

<< 08/10/14(11) 08/09/30(11) >>