「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:息子出産( 9 )

出産漫画・完

c0118601_23361725.gif


c0118601_23363161.gif


c0118601_23364470.gif



産まれてから数時間の記憶はボンヤリしてます。
カンガルーケアが2時間もあったはずなのにほんの数分だったような気もするし、病室に戻るまでの道のりが一晩あったような気もするし。

そんなこんなで産まれてきてくれた息子、3年半後にまた娘も。
私たちのところに来てくれて本当にありがとう。

---
これで出産漫画は終わりです。
長々とお付き合い、ありがとうございました♪
[PR]

by miki_925 | 2008-03-14 23:41 | 息子出産

出産漫画・8

今回、血とか産まれたてとかあります。
苦手な方はお気を付けください。




c0118601_22163237.jpg


c0118601_22121292.jpg


c0118601_22122983.jpg



産まれました~。
2年前からちょこちょこ描いていて、実はこの先はまだ…
もう2~3枚で終わろうと思っているので少しずつアップするかもしれません。描けたら。
[PR]

by miki_925 | 2008-03-13 22:16 | 息子出産

出産漫画・7

c0118601_2231512.jpg


c0118601_22321066.jpg



そろそろ出ますよー。
最後のコマで鼻についているチューブは酸素でした。
みんなつけるものなのかと思っていたけど、そうでもなく。娘の時にはなかったから中毒症ゆえのものだったのかもしれないです。
[PR]

by miki_925 | 2008-03-12 22:32 | 息子出産

出産漫画・6

c0118601_2151597.jpg


c0118601_21481284.jpg


c0118601_21482557.jpg



そろそろグロかったり痛かったりだよー。
ついてきてね!
[PR]

by miki_925 | 2008-03-11 21:51 | 息子出産

出産漫画・5

c0118601_21161388.jpg


c0118601_21162444.jpg


c0118601_21163859.jpg


c0118601_21165591.jpg



旦那はほっんとーにチラリとも信じていなかった…
まぁ、予定日より2週間も前でしたからムリないんですけどw

友達が今でも笑い話にされててかわいそうですw
[PR]

by miki_925 | 2008-03-10 21:18 | 息子出産

出産漫画・4

c0118601_21375585.jpg


c0118601_21382798.jpg


c0118601_2139083.jpg



産まれるーう。
総合病院でしたが、産科病棟は携帯電話可でした。
一応「通話はできればロビーでしてね」くらいのお達しはあったかな。
[PR]

by miki_925 | 2008-03-09 21:40 | 息子出産

出産漫画・3

c0118601_21293374.jpg


c0118601_2130256.jpg


c0118601_21301693.jpg

[PR]

by miki_925 | 2008-03-08 21:30 | 息子出産

出産漫画・2

c0118601_22445039.jpg


c0118601_22451331.jpg



…陣痛と便通って、似てるよね。
思ったよりずっと画像が汚い~。見づらくてすいません。
[PR]

by miki_925 | 2008-03-07 22:46 | 息子出産

出産漫画・1

こんばんは、いつも有難うございます!

ちょっと私用でしばらく絵日記を描く時間がとれないので、その間かなーり過去にさかのぼった「息子出産漫画」をアップしていこうと思います。
出来事は5年前、描いたのは2年前、しかもMixi用に描いたものなのでJPEG画像…と、お見苦しい漫画ですがw楽しんでいただければ幸いです♪

1日に2~3枚ずつアップしまーす。
グロ!とか痛!とか苦手な人はごめんなさい。先にあやまっとこ。

ではでは、当時妊娠37週、妊娠中毒症(今は妊娠高血圧症候群というらしいです)で入院治療中の病院内からはじまりはじまり~。

c0118601_2157512.jpg


c0118601_2158337.jpg


c0118601_21582279.jpg

[PR]

by miki_925 | 2008-03-06 22:00 | 息子出産