カテゴリ:娘妊娠中( 9 )

06/10/24(0)

c0118601_155159.gif

10月24日、第2子である長女出産。

経産婦の出産はラクだというけれど、やっぱり大変なもんは大変なのよ。はぁ~ヘトヘト。

産まれた直後からおっぱいを吸いまくり、新生児室に移るときに離されて大泣きするような超おっぱい星人娘です。
放ったらかされてもたくましく育ちそうだわ。

私がママだよ。これから、よろしくね。
[PR]

by miki_925 | 2006-10-24 06:03 | 娘妊娠中

妊娠10ヶ月頃

c0118601_2141785.gif

臨月入って、うーんどーうかーい!

当然ながら親子競技は全部旦那に出てもらいました。
園庭での出産はイヤだ!出ないでー!出ないでー!

出産は、もうすぐそこだっ。
[PR]

by miki_925 | 2006-10-15 00:00 | 娘妊娠中

妊娠9ヶ月頃

c0118601_2132522.gif

あともうちょっと、という所に来て切迫早産の影がチラホラと。
頻繁におなかが張って赤ちゃんも下がり気味だというので自宅安静生活です。

うー、早く正常産期が来ないかなー。
[PR]

by miki_925 | 2006-09-20 00:00 | 娘妊娠中

妊娠8ヶ月頃

c0118601_2123471.gif

大きくなったおなかに耳を傾ける2人。
そして顔を蹴られまくりですw

やっぱ1度伸びた子宮は広々快適~なのかしらね。
今回の方が断然、胎動を感じた時期も早いし動きも活発です。
それとも、おてんばちゃんなのかも?
[PR]

by miki_925 | 2006-08-20 00:00 | 娘妊娠中

妊娠7ヶ月頃

c0118601_2114853.gif

今年は梅雨が長かった…

幼稚園が夏休みに入って、息子と毎日一緒なるもなかなかカラリと晴れずにどこにも出かけられない。
ようやく明けてプールに行こうか、と思いきや。

ぱっつんぱっつんだよ、ママン…
[PR]

by miki_925 | 2006-07-20 00:00 | 娘妊娠中

妊娠6ヶ月頃

c0118601_2104891.gif

息子の予言・2つめ。
「あかちゃんはおんなのこ」…らしい。

妊娠18週の検診で、本当に「80%女の子でしょう」と!
1つめの「赤ちゃんがいる」で息子予言をかなり信じこんでいた私もびっくり。

本当に何が見えてるんですか。
[PR]

by miki_925 | 2006-06-01 00:00 | 娘妊娠中

妊娠5ヶ月頃

c0118601_29583.gif

つわり、まだまだ続く。

前回→空腹になると吐く、満腹になると吐く、気持ち悪い
今回→空腹になると気持ち悪い、体がダルい、眠い

…と、同じつわりでも症状が違うようです。
今回いっちばんツラいのは、ずばり「眠い」!
寝ても寝ても寝たりない。スッキリ目覚められない。常にダルい。

息子がずっと一緒にいたら絶対眠さで倒れてましたよー。
幼稚園バンザイ!先生ありがとう!
[PR]

by miki_925 | 2006-05-01 00:00 | 娘妊娠中

妊娠4ヶ月頃

c0118601_2986.gif

めでたく妊娠しました私を襲う、キョーフのつわり!
息子の時はゲロゲロゲロッパと吐きどおしだったので、出歩いたりできる今回のはちょっとマシなようです。

しーかーし、さすがに立ちっぱなし&人ごみの入園式は死ぬかと。

吐いたり倒れたりしたら息子の門出に水をさしまくりそうなので気力で乗り切りました。おかーしゃん頑張ったよー。
[PR]

by miki_925 | 2006-04-01 00:00 | 娘妊娠中

妊娠2~3ヶ月頃

c0118601_244858.gif

息子、突然の告白(?

この発言があった頃は「一昨日か昨日あたり生理来ると思ったんだけど、まだかなぁ?」くらいの遅れでした。
それから1週間後に妊娠検査薬で陽性が出て、さらに数週間後に病院へ行って第2子妊娠確定。

私もまわりの大人達も赤ちゃんがどーのこーのなんて言った覚えが全くないのに、彼には一体何が見えたのでしょう。ふ、不っ思議ー。
[PR]

by miki_925 | 2006-03-01 00:00 | 娘妊娠中