人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/12/11(1)

09/12/11(1)_c0118601_2115644.gif

あとちょっとでクリスマス~♪

まだ2人ともサンタを信じきっています。が、息子の質問が現実味を帯びてきましたっ。
サンタを疑ってるのでなく、信じているけれどもその生態に疑問があふれる感じ?w
ウソつくのが苦手なので毎回ハラハラですよ。

「サンタのけんきゅうしたい、会ってお礼を言いたい」とか言い出したので、とりあえず「サンタは見つかったらもうその家にはプレゼント持ってきてくれないらしいよ!恥ずかしがりやさんなんだね☆」とか誤魔化してみた。
…来年は通じるかなあ。

ところでクリスマス商戦でオモチャが売り切れまくっとるー!
何とかネットで買えたのだけど、まだ届いていません。間に合うかクリスマスイブ!

by miki_925 | 2009-12-11 21:19 | 娘3歳

<< 09/12/17(1) 09/12/02(1) >>