人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/04/15(5)

07/04/15(5)_c0118601_1264028.gif

来たよー、寝っぱなし終わりの時がー。

息子は4ヶ月になる前に寝返りを始めた超活動的な乳児でありましたが、娘はまだ寝返りしません。
絵日記や母子手帳を見比べ、娘ったら発育が遅れてるの??と心配したりもしましたが、どうやら息子が早すぎたみたい。そういえば歯が生えたのは娘の方がめちゃくちゃ早かったりしましたね。
あれやこれやと激しい個人差で母を振りまわすんだから、もう。

そんな娘が最近ついにズリズリと動き出しました。
今は両足キックをしているのに何故か反時計回りに回転しております。
これからどんどん動いて動いて動きまくりじゃあー!

あ、もちろん寝ハゲも絶賛進行中です☆

by miki_925 | 2007-04-15 00:00 | 娘0歳

<< 07/04/23(5) 07/04/10(5) >>