人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/04/11(1)

03/04/11(1)_c0118601_17185834.jpg

息子の夜泣きが激しい今日この頃。

産んで育てるまで「夜泣き」っていうのは怖いものが出来てくるような年から始まるもんだと思ってました。
夜が怖いとか死ぬのが怖いとか怖い夢を見たとかで泣くのかなぁ?と。

まさか生後2週間から泣くとは!

最初は何もわからないしおむつも乳も寒くも暑くもないのに泣き止まないから夜中4時に病院に走ったりもしました。
うん、まぁそこで夜泣きだっつー事を知ったんですが。

ずっと抱っこしてれば大抵おさまるのですが、それでは私が一睡もできないので最近は添い寝をしています。


意外と潰したりしませんね☆

by miki_925 | 2003-04-11 00:00 | 息子0歳

<< 03/04/13(1) 03/04/08(1) >>