人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/10/15(7)

04/10/15(7)_c0118601_1123722.gif

息子、初美容室!

前髪が少し目に入り気味&後頭部は伸びすぎて寝起きにいつもからまり状態に我慢ならず、旦那の友達が夫婦でやっている美容室に行ってすこーし切ってもらいました。

一人で座ってられないだろーと、私が後ろ向きに抱っこしてカット。
しかし、散歩中に店から声かけてもらったり何度か会ったりしているのが良かったのか?初めての美容室とは思えないほど大人しくしてましてホッと一安心。
まだ産毛の残るお年頃なのでキチンと切りそろえたりは出来ないのですが、サッパリと仕上がりました。ホント有難うー、無理言ってごめんねー。(私信)

私がまた切ってもよかったんですけど、やっぱり前科がありますからネ★

by miki_925 | 2004-10-15 00:00 | 息子1歳

<< 04/10/16(7) 04/10/14(7) >>