人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/11/26(8)

04/11/26(8)_c0118601_21534910.gif

まわりにあまり親しい子どもがいなかったので、児童館や子ども広場で遊ぶようになってやっと子どもと関わるようになった息子。
甘々べったりな大人から離れてもみくちゃになっておいでー。

ところであくまでも私が今までに出会った中での話なのですが、同じくらいの年頃でも女の子って、強い!

おもちゃや人に対する執着心(というと聞こえが悪いですね…。自分の!みたいな感情のことです。)がすごいみたいです。
そのかわり懐かれるとものっすごい可愛い!

男の子たちはそういうのが少ないかわりに、あんまりヤキモチとかやいてくれないんですよー。

by miki_925 | 2004-11-26 00:00 | 息子1歳

<< 04/11/27(8) 04/11/24(8) >>