人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産漫画・1

こんばんは、いつも有難うございます!

ちょっと私用でしばらく絵日記を描く時間がとれないので、その間かなーり過去にさかのぼった「息子出産漫画」をアップしていこうと思います。
出来事は5年前、描いたのは2年前、しかもMixi用に描いたものなのでJPEG画像…と、お見苦しい漫画ですがw楽しんでいただければ幸いです♪

1日に2~3枚ずつアップしまーす。
グロ!とか痛!とか苦手な人はごめんなさい。先にあやまっとこ。

ではでは、当時妊娠37週、妊娠中毒症(今は妊娠高血圧症候群というらしいです)で入院治療中の病院内からはじまりはじまり~。

出産漫画・1_c0118601_2157512.jpg


出産漫画・1_c0118601_2158337.jpg


出産漫画・1_c0118601_21582279.jpg

by miki_925 | 2008-03-06 22:00 | 息子出産

<< 出産漫画・2 08/03/03(4) >>